あずぽっどblog

けいあずののんびり色々やるBLOGです。

1月を振り返って

2023年のひと月目が終わりますね〜

2023年進むの早すぎないか?と感じてしまうぐらいです。

せっかくなので、1月をけいあずなりに振り返ってみたいと思います!

箱根に行った!

VR学術界隈の方々と箱根に温泉旅に行ってきました!

内容としては、ひたすらみんなで論文読んだり書いたりしようぜ!って会で何回も温泉入ったり、みんなでひたすら論文読んだりとめちゃくちゃエンジョイしてました✨

こんな感じで当時の配信アーカイブが残っているので是非ご覧ください笑

マーケティングリサーチ系の活動の範囲が広がった!

これはまだまだ本格的なスタートではないですが、少しずつ広がってきていて実際に活動する機会もいただけてるものになりますね!

早く色々紹介できるようになりたい!

このブログを始めた!

一番大きいのは、やっぱりこのブログを始めたことですね!

easy-notion-blogすごい!やっぱり普段使い慣れてるNotionってこともあってめちゃくちゃ続けやすいです笑

もうちょっと、色々改良とかもしていきたいと思ってるのでお楽しみに!

こんな感じで、意外と色々始めた1月でした。

2月も色々チャレンジはしていくつもりなので、2月の振り返りする時には色々紹介できればいいな〜

それでは次の更新でお会いしましょう!👋


ぱんぶいぶ誠意制作中!

友人のやまこうと作成中のVRSNS向けの情報共有サービス「ぱんぶいぶ」の公式noteです!

ぜひ、見てね!

活動のご支援等お待ちしております!

今後の活動の充実に向けて、ご支援お待ちしております!

送ってくださった方は、ご連絡いただければ記事の最後にご紹介コーナーを設置させていただきます!