あずぽっどblog

けいあずののんびり色々やるBLOGです。

一応自己紹介はしておいたほうがいいよね。 Part③

ということで始まりました、自己紹介第3弾。

いい加減完結させないと笑

今回は普段の活動について色々紹介していこうと思います。

詳しい内容に興味があるという方は是非けいあずに連絡ください。


真面目な活動系
日本科学振興協会(JAAS)

「日本の科学を、もっと元気に。」をキャッチコピーに科学振興のために活動しているNPO法人です。

けいあずは、ここで学生が活動しやすい環境にするために立ち上げられた「学生部」の立ち上げ人および代表?(仮)をしています。

科学振興に興味がある学生さんはぜひJAASに加入してみてください。

今なら結構自由に活動させてもらえます笑

バーチャル学会

VRSNS上で開催される学術学会イベントになります。

2019年から開催され、昨年2022年に4回目の実施が終了しました。

けいあずは、ここの運営委員会に所属しており昨年は広報を担当しました。

yk-lab

いつもブログのフッターに書いている「ぱんぶいぶ」を制作しているグループ?です。

友人のやまこうと一緒にまったり楽しく色々試行錯誤しながら活動しています。

ここでは、広報とマーケティングリサーチを担当するマーケターとして色々手を出してます。

まだまだひよっこマーケターですが、色々このブログにも書けたらいいなぁ…

いつかは、ひよっこマーケターはこのブログをみればいいって思ってもらえるように!

その他活動系
3代目KsoulSisters

VRSNS上で活動するアバターアイドルグループです。

けいあずは、ここで2代目リーダーとして活動しています。

アイドルと言ってもバライティーアイドルという形でみんなでやりたい放題活動しています!

可愛い姿をいっぱい提供してるのでよかったらHPをご覧ください!


ということで、3回にわたり簡単に色々自己紹介してきました!

ぜひ、他のやつまだみてないよーって方は合わせてみてください!

今後も色々更新していくのでお楽しみに!(既に色々下書きが溜まってきている。笑)


ぱんぶいぶ誠意制作中!

友人のやまこうと作成中のVRSNS向けの情報共有サービス「ぱんぶいぶ」の公式noteです!

ぜひ、見てね!

活動のご支援等お待ちしております!

今後の活動の充実に向けて、ご支援お待ちしております!

送ってくださった方は、ご連絡いただければ記事の最後にご紹介コーナーを設置させていただきます!