あずぽっどblog

けいあずののんびり色々やるBLOGです。

一応自己紹介はしておいたほうがいいよね。Part①

自己紹介をしよう。

一応自己紹介はしておいたほうがいいよね。ということで、今からしばらく自己紹介をしていこうと思います!

毎日適度に更新という形を取っていきたいので、何個かに分けて公開しようと思います!

珍しくしっかり自己紹介してみようと思うのでお楽しみに。

基本情報
  • 名前:けいあず
  • 生年月日:1997/05/22
  • 出身地:大阪
  • 職業:大学院生(博士後期1年)
  • 趣味:サイクリング、温泉・サウナ、コーヒー(NEW!)、サイエンスコミュニケーション、VR

どんな人間?

楽しいこと全般が好きなので、広くいろんなことに手を出してみるスタイルを通して生きてます。

お陰様でできることは色々!

小さい頃から、サイエンスが好きで小さい頃の夢は「恐竜(化石)の研究者」でした!
(その夢を諦めたときの話はまたいつかやりたい。)

今は、科学に対しての向き合い方について色々考えて、自分が「様々なことを知って、自身の知的好奇心だけでなく、他者に魅力を最大限伝える」ということに魅力を感じているということに気づいて、将来そういうことに関われるようにしたいと思っています。

趣味を深掘り!

結構多趣味です!その中でも特に好きなものをピックアップ!

数年前から、VRSNSにハマっていて夜とかにめちゃくちゃ遊んでます👏

VRChatであそぶけいあず(一番右のピンク)。

最近は、コーヒーにもハマり始めました。

ミルとかも買って、わざわざ時間かけてコーヒーを飲んでます笑

自分で入れると全然味が違うんですよね。これはハマっちゃうわ…w

元々サウナ好きだし、コーヒーもハマると少しずつ大人思考になってきてるのかなぁ。と思ってみたりw

ということで、第一弾はここまで!

次は、研究分野とか学問系を深掘りします!


ぱんぶいぶ誠意制作中!

友人のやまこうと作成中のVRSNS向けの情報共有サービス「ぱんぶいぶ」の公式noteです!

ぜひ、見てね!

活動のご支援等お待ちしております!

今後の活動の充実に向けて、ご支援お待ちしております!

送ってくださった方は、ご連絡いただければ記事の最後にご紹介コーナーを設置させていただきます!